ぶろぐ

変わっていく毎日を恐れちゃいけない、逃げちゃいけない

ありがとうのてがみ

ついにこの日が来ました。

とっても、とっても心待ちにしていました。

メインパーソナリティを発表されたあの日。

涙を流して喜んだあの日からずっと、大役に挑むNEWSが楽しみで、楽しみで仕方ない。

そんな今が尊くて本当に嬉しい。

 

一気にテレビの露出が増え、色んな表情、変わらない届けたい思いや覚悟、たくさんのNEWSを見てきました。

4人の彼らだからこそ届けられる愛が24時間テレビが終わった時全国に伝わっていてほしいと願うばかりです。

 

手越さんが一貫して言ってる、明るくて笑顔を届けられるような24時間テレビになったらいいなと心から思います。

 

何よりも笑顔を届けたい彼の思いは24時間テレビでも、ライブでも、バラエティでも変わらなくていつもブレてない。

自信を持って届けてくれる笑顔がだいすきです。

 

あの日「我が愛するメンバーですから絶対大丈夫です、信じてますから」と堂々とはっきり迷いなく言い切った彼を見て、こういう時こそ彼は笑顔で堂々と言いのけるんだなと思いました。

 

誰よりも自分のチームに自信を持ち、ここまで一緒にやってきたメンバーを信頼している。

今まで共に過ごしてきた時間が、ここまで来るまでの努力が、やってきた全ての事があるから、自然とその言葉が出てくるんだね。

 

手越さんの言葉や行動を見る度に、感じる度に、いつも思うんです。素直でまっすぐな人だなと。嘘のつけない人だなと。

だから伝わる。だから彼の言葉は力を持つ。

信じてついてきてよかったと心から再確認出来ました。

いつも、ありがとう><

 

この24時間テレビに懸けてますと言った小山さん。

その力強い言葉は24時間テレビが近づくにつれ目に見えるほど伝わってきました。 

 

小山さんがさらちゃんに会いに行った映像を見た時、さらちゃんがすごくキラキラした笑顔になったんです。

「大好き、やった♡」って喜んでたんです。

 

骨髄移植の手術を控える不安の中、入院生活の苦しさの中で、彼女にそのキラキラ笑顔を届けたのは間違いなく小山さんでした。

 

アイドルの意味を見た瞬間でした。

一瞬だったとしても、苦しさや不安を忘れられたり、生活の支えになったり、人が生きるということにとても密接に関わっている仕事だなと思いました。 

とても尊い仕事をしてるんだなと思いました。

 

そのさらちゃんの為に届けるサプライズプレゼントが楽しみで仕方ないです。

 

そして忙しい時間の中での撮影本当にお疲れ様でした。

予期せぬ事態を受け止め決意し託されたのが小山さんで本当に嬉しい。

いつも暖かくNEWSを包んでくれる人。

いつもここぞという時に立ち上がってくれる人。

ちゃんと今までを積み重ねてきた、信頼できる人。

きっとファンだけでなくスタッフさんもそう思って小山さんに託したんだろうなと思います。

 

この24時間テレビに懸けた小山さんの姿勢は必ず沢山の人に届くと信じています。

いつも、ありがとう><

 

未来はどうなるかわからないから面白いと言う加藤さん。

そういえる今が嬉しい。誇らしい。

最近の加藤さんの活躍が眩しくて、ついていけないほどのスピードでどんどん変わっていく環境。

でもあたしがファンになってから、ずっと驕らない姿勢は変わってない。それが嬉しい。

 

ドキュメンタリーでも可能な状況の中、自分が演じる意味を模索し、よしのり先生を演じる為にどれだけの準備をしてきたか、きっと誠実だからこそのしがらみもあったり、その努力は計り知れません。

 

そしてこんなにも誠実な人を私は他に知らないです。

想いを懸けた作品に対して、これまで携わったスタッフさんに対して、そしてよしのり先生に対して、視聴する人に対して。

きっと彼が1番大変だったはずなのに、受け止め誰に対しても誠実に向き合った、彼の姿勢、想いは必ず沢山の人の心に響くと信じています。

 

彼の言葉にはいつも思いやりがある。誰かを想う温かさがある。

だからこういう時に発信する、彼の言葉を曇りなく信じられる。

心配なんか1ミリもない。絶対、大丈夫。

いつも、ありがとう><

 

 

期待に応えるだけじゃなく超えていきたいというまっすー。

期待される存在になったこと、任せてもらうことが増えたことに喜びとやりがいを感じ、沢山の人に愛を返していこうとしてくれる人。

アイドルという仕事に誇りを持ってる人。

多くは語らないし、努力は見せないけど、誰よりも作品にこだわりと自信を持ち最高を届けてくれる人。

詳細をまだ何も知らないから想像もできないけれど、そんなまっすーだから絵本の企画楽しみです。

マラソンの応援団長、絵本の企画、合唱、飛び出す絵本、よさこい多くの企画に携わった活躍が全部楽しみ!

 

そして今までアイドルを貫いてきた彼からは見えなかった部分がとても面白い。

まっすーのバラエティを見ると笑顔になります。

アイドルでいる彼がだいすきです。

いつも、ありがとう><

 

NEWSに沢山のありがとうを伝えたいです。

NEWSが今まで歩んできた道にこの24時間テレビという大役があることが嬉しい。

託されたことが嬉しい。

そして彼らが期待を超えていくと信じられていることが嬉しい。

 

これまで色んなことがあったけど、スタッフさん含め、24時間テレビに出演される携わる全ての方の思いが届きますように。

 

願うことしか出来ないけれど、しっかり見届けます。

 

そして頑張れ、NEWS♡♡♡♡♡